噂のそうじ屋 shiny

西宮でハウスクリーニングをお考えの皆様を豊富な知識でサポートいたします

お問い合わせはこちら

ブログ

個人・事業者のお客様からの様々な実績を詳しくご紹介

日々のお掃除に役立つプロの技や掃除のコツもご紹介しております

これまでの清掃実績を詳しくご紹介しております。キッチンや浴室、トイレや洗面台などの水回りや窓ガラスやベランダを含めた住宅全体のお掃除まで、様々なハウスクリーニングのご依頼を西宮を中心に受けてまいりました。このような清掃の実績を、ビフォー・アフターや具体的な清掃内容を含めて、詳しくご紹介しております。ご自宅の掃除や入退去時のクリーニングをご検討いただいている方も、ぜひご参考ください。また清掃のプロならではの掃除のコツもご紹介しながら、皆様の笑顔溢れるクリーンな生活をサポートしてまいります。

こんにちは!本日もページをご覧いただきありがとうございます。 噂のそうじ屋shinyです! 風がすっかり肌寒くなってまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか? 今回はお風呂場の鏡の掃除法について…

こんにちは!本日もページをご覧いただきありがとうございます。 噂のそうじ屋shinyです! まだまだ日差しの照り付ける時間帯は暑いですよね。 最近は台風の影響か、雨も多くて 草花にとっては、最高の…

こんにちは!本日もページをご覧いただきありがとうございます。 噂のそうじ屋shinyです! 秋の風を感じる季節となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか? 今回は衣食住の”食”を担う、キッチンの掃…

正しい掃除法とは?こんにちは! ページをご覧いただきありがとうございます。噂のそうじ屋shinyです! まだまだ日差しも暑い中、最近は台風の急な大雨で浴室乾燥を利用することも多いですよね。 今回は…

普段のお掃除に悩む個人のお客様や賃貸物件を管理する事業者のお客様まで、幅広いお客様にご利用いただいた様々な清掃実績を詳しくご紹介しております。キッチンや浴室、トイレなどの水回りの清掃はもちろん、玄関ポーチやベランダなども含めたお部屋全体の掃除を承っており、賃貸住宅や持ち家の空き家清掃も得意としております。外注を利用しないプロによる作業なので、作業の抜けや品質のムラを感じさせない、ハイクオリティーな仕上がりをご提供しております。
様々なクリーニングの実績を、具体的な清掃内容も含めて詳しくご紹介しております。ご自宅のお掃除や管理物件のクリーニングをご検討中の方もぜひご参考ください。兵庫県や大阪府にてサービスを展開しておりますので、お気軽にお問い合わせください。なかなか手を付けにくい換気扇や浴室エプロン内清掃に悩む個人宅から、賃貸物件の入退去時の清掃まで、どんなお掃除にも対応いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。