噂のそうじ屋 shiny

西宮のハウスクリーニング清掃業者の・・・|噂のそうじ屋shiny

お問い合わせはこちら

西宮のハウスクリーニング清掃業者の・・・|噂のそうじ屋shiny

西宮のハウスクリーニング清掃業者の・・・|噂のそうじ屋shiny

2022/04/02

お客様ありがとう

新生活を応援

こんにちは!

噂のそうじ屋shiny  代表の西村です。

今日から4月!新生活スタートの4月です。

新入社員として学生生活を卒業し働き始める方や入園・入学するお子様をお持ちの方、

また、新しい住居環境で生活をする方など生活環境が変わる時期です。

 

弊社といたしましても、2021年3月に独立開業して、早くも一年が過ぎ振り返る時期でもあります。

この一年間で、ほ~んとに多くの不動産会社様、個人オーナー様、一般の方などと出会い、

 

お客様の笑顔」をいっぱい頂けました。

 

お世辞抜きでお客様全てがいい人ばかりで、

俺、お客様に恵まれてるわぁ~

って実感することが多々あったスタートの一年でした。

本当にありがとうございます。

これまでの常連様、新規のお客様これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

4月に入り、2022年度のスタートです。

今日は久々の休みで、確定申告などでずっとサボってたブログを書いてますが、

書くキッカケになった理由がもう一つあります。

 

実は昨日、妻と息子カップルの4人で外食後、息子カップルの家にお邪魔することになりました。

四人でティーを飲みながら近況報告など1時間ほど団欒し、

帰る瞬間息子が一言

 

「このパソコン使うなら持って帰ったらぁ~」っと

 

そのパソコンが私が使ってるパソコンとは大違いで画面も20インチほどでかなり大きく、

さらに綺麗で高級パソコンにしか見えない。

「欲しい」

「これならブログも書きたくなるし、使いやすそうだなぁ~」

ってことであっさりと私の心の声は

 

「お持ち帰り確定!!」

 

ふと妻の顔を見ると、同じ顔をしてる(笑)

妻と私はニヤケ顔。

 

雨の中、無事自宅に到着し新居での生活が始まったパソコン。

早速、今日からの新しい相棒に心の中で軽くご挨拶。

 

次の日、起きて早速セッティングを済ませ、ぽちぽちとブログを書いてる現在。

今後は新しい相棒とブログ更新もこまめに書き込みますので、ぜひ覗いて見てください。

 

今日は天気も良かったのでブログの合間に近くの公園へ

(寄ったときの画像が↓↓↓↓↓)

 

「いつの間にぃ~桜満開やん!

公園には親子連れで賑わっており、皆さんも携帯で桜を撮りまくり

よく孫と遊んでた公園

懐かしいなぁ~そんな光景をあとに帰宅へ。

新年度のスタートの日を、こんなにいい気持ちで過ごせて最高のスタートが切れました。

昨年度以上に多くのお客様の笑顔を見られるように今年度もがんばりますのでよろしくお願いいたします。

 

噂のそうじ屋shiny  西村

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。