噂のそうじ屋 shiny

西宮でハウスクリーニングのお風呂のご依頼紹介|噂のそうじ屋shiny

お問い合わせはこちら

西宮でハウスクリーニングのお風呂のご依頼紹介|噂のそうじ屋shiny

西宮でハウスクリーニングのお風呂のご依頼紹介|噂のそうじ屋shiny

2021/11/11

当サイトをご覧いただきありがとうございます。

西宮・大阪・兵庫を中心にハウスクリーニングの施工を行っております、

『噂のそうじ屋shiny』です。

今回は、西宮にお住いの方の浴室(お風呂)清掃をしてきました。

 

浴槽が汚くても普段なかなか掃除ができなくて困って、

どうしよ~汚いわ

なんとかしたい~

ってことで、

今回プロの方にお願いしました。

とおっしゃってたお客様からご依頼をいただきました。

 

その内容は↓↓↓

まず浴室を確認したところお客様が思っているほど浴室内は、カビや水垢など酷い状態ではありませんでした。

そして、エプロン内を確認すると写真もようにかなりカビなどで汚れてる状態でした。

お客様もビックリの浴槽内

しかし、そこはプロにお任せください。

プロ専用の洗剤をまずは噴霧器で塗布し、汚れを浮かせます。

汚れを除去する方法の第一は汚れを対象物から浮かせることです。

洗剤塗布後少し時間をおいて、ここでプロの秘密兵器の登場です。

『高圧洗浄機』です。

エプロン内を高圧洗浄にて綺麗に洗います。普段取れない奥の隅から隅まできれいに仕上げました。

清掃後の写真が↓↓↓

写真のようにきれいなり、お客様も大変喜ばれました。

友達にもみせたいので写真まで送ってくださいと言われました。

お風呂掃除で困ってる方は、ぜひ当店にお任せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。