噂のそうじ屋 shiny

西宮でハウスクリーニングのおすすめ業者なら|噂のそうじ屋shiny

お問い合わせはこちら

西宮でハウスクリーニングのおすすめ業者なら|噂のそうじ屋shiny

西宮でハウスクリーニングのおすすめ業者なら|噂のそうじ屋shiny

2022/01/24

ハウスクリーニング(空室)の全体清掃

施工風景

今回は、ハウスクリーニングを初めてご依頼されるお客様のために、「ハウスクリーニングって一体どんな感じで作業してるの?」って思っている方も多いと思いますので、神戸市で依頼のあった入居前のハウスクリーニング(空室)3LDKでの全体清掃時のビフォーアフターをご紹介をしたいと思います。

 

当店のハウスクリーニング(空室)の全体清掃の作業内容(作業範囲)ですが、水回りをはじめとしてとにかく玄関~ベランダまで隅々までが対象となっております。

基本、壁と天井はホコリを取る程度であとはほぼ作業範囲と思っていただいて大丈夫かと思います。

サービス一覧にも作業内容を記載しておりますので参考にしてください。

 

下記写真にもありますように、各部屋にある給排気口の清掃など基本料金内で作業範囲となっております。

他社ではここまでやる業者は少ないと思います。

 

また、当店ではご好評の2LDK以上のお客様には、通常12,000円以上の

「エプロン内高圧洗浄」

「ベランダ・バルコニー高圧洗浄」

を基本料金内で施工させていただいており、お客様の立場になってお財布にも優しく満足のいくサービスの提供に力を入れております。

 

お客様の「笑顔が見たい」

ただそれだけです❕笑

 

バルコニー

施工前②

スロップシンクも放置状態?

バルコニー

施工後②

こちらはピカピカに!

今回のお客様のお宅はワックス不要でしたので施工後写真がありませんが、

ワックス希望の方は当社では無料で施工させていただいております。(床材や状態などにより不可の場合もあります)

 

写真にありませんでしたが、他にも玄関やシューズボックスはもちろん、

表札からインターホンなどなど。

とにかく家中全てを綺麗に清掃させていただきました。

 

さて、どうでしたでしょうか?

全体の流れと言いますか、雰囲気だけでもわかってもらえたのではないでしょうか。

 

しかし、タワーマンションなどの高層階や景色のいい場所で仕事をすると、いつも景色を見て一人癒されております。(心の声・・・俺も一度はこんな場所に住みた~い)

サラリーマン時代の昔は、子供の寝顔を見てよく癒され、仕事の疲れも吹っ飛んでいましたが、、、。

 

もう一つ私が癒されてると言いますか、活力になっているのが、

 

「お客様の笑顔です」

 

施工後に最終確認でお客様の喜んでいただき、笑顔や感謝の言葉をもらえた時、施工時の疲れなどが飛んでいきます。

「しんどかったけど良かったぁー」って思う瞬間であり、明日の活力になってます。感謝感謝です!

 

長くなりましたが、今回はこの辺で。

またのご投稿をお楽しみに!

 

ご覧いただきありがとうございました。

噂のそうじ屋shiny   代表 西村 慎一

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。